写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

今日の散歩 12/28

2016-12-28 | 

昨日は、午前中雨ということもあり、午後晴れ間が出てからのノアクリさんぽでしたので、いつもの半分の五千歩でした。

寒かったですよ。 今日は晴れましたが。でもいつものコースにちょっと変更して花屋さん経由で行ってきました。
かみさんへのお花の胡蝶蘭があるのですが、切り花を求めようとちょっと立ち寄りです。受取は車で行ってきました。
流石に正月用となると割高な感じがしますね。まぁ~~それでも良しとしましょう。
近くの花屋にも行ってみよう。明るい感じの花を供えてやろうと思います。

ボケやすい人の記事がありましたが、歯がないとなどと。しっかりカミカミできないといけないんだとか。
それから、何もすることがない人がなりやすい。 毎日散歩はどうなんでしょうね?。

そんな訳で今日もあるきました。アララァ~~~ピントが後ろだ.(泣き)
 

今日の目玉
ゆりかもめですね。 かわいいですね。右にいるのはコサギちゃんですね。
 

どうも食事中?なのかな。 ユリカモメの嘴、足が赤くてこれまた綺麗。そしてコサギは黄緑、黄色。

 いずれも警戒心はあるのですが、意外と近く迄寄ってきます。ただし大きく動いてはいけません。コンデジでここまで撮れました。
今日も元気に散歩できました。

今年もあと残すこと三日デス。 ただただいつもと同じ生活ですけど。
そうそう、松前漬け(数の子入り);日本酒たっぷりはもう作ってあるよ(笑) 食べたい方はおいでください。(爆)

 

最後にパノラマ 今日はよく晴れて風景すっきりみえました。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩 12/26 | トップ | 今日の散歩 12/29 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。