写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

今日の散歩 01/30

2017-01-30 | 

暖かかったです。  風が強かったです。
河津桜散歩コース 河津桜がさいてきましたぁ~~~。
花の後景がピンクゥ~~~~
 

風が強いので海面に白波が  みえるかな??



今日のノアクリ  ノアの耳が昨日と同じ クリスもか?
 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩 01/29 | トップ | 今日の散歩 01/31 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった (abiko)
2017-01-31 00:02:55
車の点検で、工場まで歩いて往復。片道3kmくらいあるんですが、かなり汗をかきましたよ。
寒いよりは (まくろめ)
2017-01-31 10:25:32
早くあたたかくならないかなぁ~~~ と思う毎日です。
薄着で散歩してもやはり汗はかきます。
ノアクリスのお蔭で一日一回汗をかかせてもらってます。
今日も一日元気でありますようにと。

歩けばゆっくり周りが見えてくる。被写体探しにも有効ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。