写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

ドリーム夜さ来い 2012 『飛翠迅』

2012-11-06 | まつり
『飛翠迅』のみなさんです。

今年の原宿の撮影に続き お台場で 今回は流しの演舞撮影させていただきました。

流し真正面から撮影 撮影条件 天候にも恵まれました。











爽やかな笑顔で、ほんとに楽しさに満ち溢れた表情が ナイスデス。



後ろ姿にも楽しさがかんじられます。









会心のえがお。









もっとご覧いただきたい方はここから ど う ぞ!!【27枚】
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリーム夜さ来い 2012 『... | トップ | ドリーム夜さ来い 2012 『... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (飛翠迅のりな)
2012-11-07 23:13:16

初めてコメントします!
飛翠迅のりなです☆

2005年から撮影していただき
ありがとうございます!
とってもすてきな写真を
たくさん撮っていただいて
とても嬉しいです!

お台場では初めてお会いして
お顔もバッチリ覚えましたので
またどこかで見つけたときには
カメラ目線で頑張ります(笑)

これからもよろしくお願いします♪

りな
こんばんは (まくろめ)
2012-11-08 21:50:04
>りなさん
御訪問書き込みありがとうございます。

しっかり覚えていただいたようですので、踏み台乗っかったまくろめ
真正面いや横からでもしっかりみつめてください。
レンズですよ(笑)

今回もほんとに楽しそう 表情が 撮影向きデスね。

今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。