写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

第7回 かわさき楽大師 2011  『ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU-』

2011-04-21 | まつり
『ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU-』のチームのみなさんです
昨年ここ川崎で撮影させていただきましたが、今回も撮影できました。


















きちゃってます。  め せ ん!!

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めせん  (小山@迫)
2011-04-25 18:26:18
まくろ眼さん お久しぶりです。
 迫の小山です。
今年も撮影していただきありがとうございます。
いや~ すごいショットですね! あんなカメラ目線で演舞しているんだ~!!

ほんとに一瞬の表情を写し取っていただいて感謝です。 本人にも載っていることを知らせておきますね。

今年も元気に演舞しますので、よろしくお願いします。
ぜひ、次回はお声をかけてくださいね。 
早々の (まくろめ)
2011-04-25 22:25:54
ご来訪ありがとうございます。
めせんですが 写真を見てびっくりでした。(笑)

その日はあまりカメラマンとして目立つ格好、行動はしていなかったんですけどね。
ただセンター近くにいたので目に入ったのかも(苦笑)

なかなかスケジュールが合わなくって、何とか駅前で撮影が出来ました。

衣装も変わり踊りと撮影とも楽しませていただきました。

またどこかで撮影の切には宜しくお願い致します。
ポスター (小山@迫)
2011-04-26 18:35:05
やはり カメラマンとしてのオーラが出ていたのでしょう! 

さて、新しい衣装で ポスター&チラシを作りたいと思っています。 もしよろしければ、写真を使用させていただけないでしょうか?

よろしく ご検討おねがいします。

了解です。 (まくろめ)
2011-04-26 22:58:24
喜んで了解いたしました。

ありがとうございます。

ポスター チラシ 用チーム内での使用は
なんら問題ありません。

ところで、ポスター チラシ用であれば、
もうチョット枚数が多い中からの選出の方が
宜しいかと思いますので、近々撮影他にもありますのでアップしますのでHPの方をご覧いただくか、このブログ上部にメッセージを送るというのがありますので、メールアドレス書き添えていただければ掲載連絡させていただきます。
連休中には何とか間に合わせたいと思います。

コメントを投稿