写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

イタリアの古都を訪ねて 20 『ヴェネツィア観光』 No.2 20100607

2010-07-03 | 旅行
今回は ゴンドラに乗っての カンツォーネ を肌で感じる 
ではご紹介します。


ゴンドラに乗るところにあった看板



そしてギタリストさんと 歌い手さん 
ギタリストさんが 私のカメラを見て おおぉ~~~
ワイドか? ときいてきたので  ウルトラワイドと返答したときの
瞬間。
とっても良い笑顔でした。

歌手の方カッコイイですね。



なかなか良い眺めデス。
船頭さん ゴンドラーナさんの被っている 帽子がなんともカッコイイ!!。




この先の細い運河に入って行きます。



運河にかかる橋の上では、立ち止まって聞いている人が結構いました。








声量も結構ありなかなか楽しめました。
ブラボーと歌い終わった後に一曲ごにその声援を大きく言うようにしていったら、
とてもゴキゲンで、何曲歌ったかなというくらい歌ってくださいました。
当然 オーソレミーオ サンタルチアは入っていました。
ギタリストさんのソロもありましたしね。
いまさらながら悔やまれるのが、ムービーモードで撮影していなかったこと。

歌い手さんは代々世襲制で日本で言うと歌舞伎役者さんと同じように、
結構な高級所得者だそうです。




青い空の下 まっこと 楽しい思い出になりました。
ブラボー!! 


ゴンドラの脇には色んな装飾品がありました。
これは乗船したゴンドラの者ではありませんが。ピカピカ。馬?何だけど下半身が・・・・。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアの古都を訪ねて 1... | トップ | イタリアの古都を訪ねて 2... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボ~ (romanjj)
2010-07-04 08:32:54
オ~ソレミ~ヨ~♪♪
たまりませんね!ゴンドラの上で聞くカンツォーネ!ギターリストの笑顔良いですね。

ジャンボ宝くじ、今度こそ買うぞ~??
持っていくカメラは何を、服装は等等・・・当選してからでもいいか~(爆笑)

サンタールチア~♪
グラツィエ (まくろめ)
2010-07-04 23:14:35
ご清聴ありがとうございました。

ハイ持って行くカメラは、
デジカメで十分かと
いやデジカメの方が、ムービーで音も録れますからね。

イチデジは思いしかさばるしね。


でもなんだかイチデジにしたくなる(笑)


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。