写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

今日の散歩 05/15

2017-05-15 | まつり

ちょっとお出かけしたので、ノアクリはご近所散歩になりました。

お出かけ先で MINOLTA 1.4/50 王道レンズから


そして 今日初めてのレンズ撮影テスト  Holga 60ミリのレンズです  トイカメラのレンズ
フルサイズのカメラでは周辺のけられの範囲がひろいなぁ~~~~ という感じ、
今度APC-Cサイズで試してみよう

 

 



**
7回目の月命日だった。
暖かくなり、明るくなり、撮影にも出かけられるようになってきた。
毎日 お茶、コーヒーなど遺影の前に置いている
なので、まだまだいろんなことが思い浮かぶ。
去年の今頃は、近くの病院に転院したころだなどと・・・

今日は健康診断結果の再検査にみなとみらいまで行ってきた。
来週結果が出る。このところ咳が出たり、痰が出たり、のどが痛かったりと
本調子が出ない、なのでアルコールもたっているのだが回復が遅い。

きっとアルコール消毒が足りないんだな(苦笑)
ついでに食材の買い物もしてきた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩 05/14 | トップ | 今日の散歩 05/16 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (abiko)
2017-05-16 00:14:43
NINOLTA 1.4/50 王道レンズですか。

さすが、NINOLTA(^o^)
やはり (まくろめ)
2017-05-16 09:53:17
まだまだ本調子じゃないといいながら、これが加齢なんだと(苦笑)

に まちがい でなく み まちがい あははぁ~~~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。