写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

お祭りに出かけました

2017-07-16 | まつり

出かけるときから既に暑い ここ久里浜で、七時過ぎ家を出て駅まで徒歩。
汗をかいてしまっている。

汗でびっしょり 首に巻いたタオルが ぐちゅグチュ
ズボンのウエストがびしょびしょ 上に着たシャツで隠していたので一目にはつかづ(苦笑)

でも家に帰って、お風呂につかり、久々のビールを  おいしかったぁ~~~。


今日は
電車乗ること2時間 乗り換え一回。
光が丘に到着  あちぃ~~~  日陰でも。

体力を考えて 撮影チームを大幅に縮小、 10チーム以下でした。
実質6チームかな?

そんな暑い中、撮影会実施  でもなぁ~~~~。
やはりアングルを考えないと

ということで
長玉だとこうなる

 

ワイドだとこうなる  気分的にはこちらの方がよくないかな?
フラフの先端から入れて撮りたいしね
フラフまーるくまけば、ウィンドサーフィンの波の中的感じが取れる は ず なのだが
オートフォーカスを切ることが特に上のアングルでは必須。
下はパンフォーカスでとっても様になるかも

 

旗坊さんご協力ありがとうございました。

明日も出かけます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩にて 07/15 | トップ | お祭りに出かけました 連日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光が丘お疲れ様でした。 (パフォ@舞陣)
2017-07-16 23:34:25
まくろめ様。
暑かったですねぇ。参りました(笑)
でも、お会いできて嬉しかったです。
やっぱり、この方は、まくろめさんのレンズが向くと、本気振りするんですやねぇ(笑)
親子三代!まだまだ、旗坊(懐かしっ)さんには、頑張ってもらわねば。
お疲れ様 (舞陣&オヤジ)
2017-07-17 07:23:37
光が丘暑い中 お疲れ様でした🎵
テスト撮影で
感じかつかめたみたいですね☺
旗も もう少し上手く振らないと
ダメですね〰ー😅
又 よろしくお願いします😁
お疲れ様でした (まくろめ)
2017-07-17 22:42:11
>パフォさん
>おやじさん

暑かったですね 汗びっしょり流石のまくろめも帰りは上半身着替えして帰りました。

楽しいお祭りを過ごせました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。