のんびり日記♪

大したことは書いてありません(^▽^;)

OCNカフェから引越ししてきました(^^)

4時

2006-11-30 22:09:00 | 日記
最近、体調がすぐれず

カフェも手抜きでログインせずに

覗くだけになっておりますm(_ _)m

↓下にも書きましたが、フグの臨終を看取り

気落ちしたせいなのか、どうなのか・・?

イマイチ体がしゃんとしません・・

今日も日記だけでそろそろ寝ようと思っております。。。

(○'。'○)ん?

いくらなんでも早過ぎますね(^▽^;)

あんまり早く寝て、

4時に目が覚めてもすることないもんね(笑)

寂しそう

2006-11-24 22:42:00 | 日記
去年の9月からハリセンボンを飼っています。

怒るとプクーっと針を立てて膨れる、魚のハリセンボンです。

数日前から急に調子が悪くなり、

息が荒く、目が見えてないようでしたが、

今日の昼中、とうとう星になってしまいました
*(汗)*

丁度、私が見ていた時に息を引取りました。。゜(゜´Д`゜)゜。

フグの臨終を看取ることが出来た人って珍しいですよね(-。-;)

夕方海に帰してやりました。

そしたらね、あっという間にいなくなったんですよ(;゜〇゜)

まるで生きてるかのように消え去りました。

きっと海に帰れて嬉しかったんだろうね・・・。

魚一匹居なくなっただけなのに、なんだかガランとしてます。

一緒に水槽に住んでた、同じハリセンボンの権造も

なんとなく寂しそうに見えます(ノ´Дヾ)

小さいコタツ

2006-11-17 17:56:00 | 日記
ふと気付けば、5日ぶりの日記になってしまいました・・

最近ネットをサボリ気味ですm(_ _)m

我が家のパソコンはデスクトップ型です。

イスに座ってパソコンをするのですが、

寒くなってきたのに、まだ灯油が買えません・・

何故って、高いから(^▽^;)

ひざ掛けに半天で寒さをしのいでるので、

絶えられなくなるとパソコンを直ぐにオフにしてしまいます*(すっぱい)*

パソコン用デスクを買わないで、小さいコタツを買えばよかったと、

後悔している今日この頃です*(汗)*

何処

2006-11-12 22:51:00 | 日記
国民文化祭が本日で終わってしまいました。

結局行かずじまいです(^^;)

あまりの人の多さに二の足を踏んでしまいました*(汗)*

国民文化祭のHPがあって、今回のは第21回と書いてありました。

毎年何処かの県で開催されているようです。

来年は何処なんでしょうねぇ?(?.?)


雨が降りまた少し寒くなりました。

火曜日にもまた雨が降るらしいです。

冬がやってきますね。

寒いのは嫌だなぁ~*(涙)*

来年も

2006-11-10 21:42:00 | 日記
昨日の続きです。

合わせ柿は中々のお味でございました(^。^)v

でも、柿の大きさが揃ってないので、

小さいものは美味しかったけど、

大きいものはヘタの近くの渋が抜けてませんでした(^^;)

総合的には、始めて作った割には中々の出来でございましたよ( ̄∀ ̄*)

来年も主人に頑張って作ってもらうとしますよ('-'*)フフ・・