のんびり日記♪

大したことは書いてありません(^▽^;)

OCNカフェから引越ししてきました(^^)

初めて

2017-02-14 22:48:16 | 日記
この何日間か 寒かったですね~(;´・ω・)

11日には 朝起きたら 雪が積もってました☃






↑こんな感じでした。



だからなのか 初めてソイちゃんが自分から私の膝に乗ってきました♪(ノ)’∀`(ヾ)




ちょっと判りにくいですね・・


これだったら分かるかな?



可愛いっしょ~♬(^^)v



あ、それとですね。。。

前からパソコンの調子が悪いと話してましたが

やっと買い換えましたよぉ~(*'▽')

お財布と相談して 安いのを買ったので 使い方がイマイチよく解らないんだけど・・・

ぼちぼち 使い方の勉強をして行こうと思ってます。

なので 前使ってたブログもまた使えるようになりまして

(やっぱりパソコンのせいだったみたいです(;'∀'))

またそちらに戻ろうかと思ってるんです。

準備ができたら コチラでお知らせしますので

覗きに来て下さいね(*^-^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まここ)
2017-02-15 22:18:23
寒かったよね〜。でもこちらではほとんど雪は積もらなかったです。
明日はえらく暖かくなるみたいですね。
気温の変化について行けません(°_°)

ソイちゃん気持ちよさそうに丸くなってるね。
膝に乗られるととっても癒されるよね〜=(^.^)=
これからはねさまのお膝が定位置になるといいね。
あおばはとにかく私のストーカーなので少しは離れて欲しいです。
いまだに台所に立つと抱っこして〜と飛びついてきます。
可愛いんだけど…邪魔!
まここさんへ (ねさま)
2017-02-16 20:07:23
えー(@_@)そちらは全然積もらんかったん?
同じ山口でも違うねぇ(;^ω^)
確かに今日は暖かかったよ。
汗までは出んかったけどね(^ー^* )

ソイちゃんよく丸くなって寝ます、一人で。
膝の上はあの日だけです、今のところ。。。
よっぽど寒かったんだろうね(;'∀')
あおばちゃんはお母さんが大好きなんよ(*^^)
いつもよく相手をしてあげてるなんやね!
家事をしてる時は邪魔だねぇストーカーされると。
そんな時は食べ物で釣る?(⌒▽⌒)
Unknown (まここ)
2017-02-16 22:46:15
それがさぁ〜あおばはポポと違って食べ物じゃ全く釣れないんですよ(ー ー;)

トイレも一緒。お風呂も一緒。
こたつで丸くなってるからと思ってそろーっとお風呂やトイレに行くんだけど絶対に気が付いてミャーミャードアを開けてって泣くのよ(-。-;
猫ってこんなにくっついてくるものだったっけ?
しつこ過ぎるのよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Unknown (りりん)
2017-02-17 18:01:40
こんばんは。ここ二日いいお天気だったけど、ねさまのブログみたら、めっちゃ雪があって驚いた(;'∀')ちょっと前のとは言え…寒っ。

ソイちゃん、よっぽど寒かったんやね。でもねさまラッキー(^▽^)だって、お膝にずっしり実感じゃん。ちょいソイ子様の重み(笑)可愛いなあ。いいなあ。

で、あおばしゃんは甘えん坊さんですな(*′艸`)ふふ。
こっちも可愛いなあ…そんなくっついて回る猫って余り聞かないよね。可愛い♪トイレは困るか(笑)

ブログ向こうに戻るん?じゃあ今よりは更新みつけるの少しは早くなるかも、私(≧∇≦)遅かったりして…(笑)
まここさんへ (ねさま)
2017-02-17 21:39:19
二日連続の書き込み、ありがとうございます(*^-^*)
あおばちゃん、食べ物では釣れませんかぁ~(笑)
ストーカーっぷりは凄いっすね!(;^ω^)
嬉しいやら鬱陶しいやら・・
子猫の頃から育ててるから擦り込みが入ったのかな?
そのうち飽きるかバケちゃんみたいに寝てるばかりになるかは、あおばちゃんの気分次第って所やね(;´∀`)

ちなみにソイちゃんは遊んでもらえないと分かると寝ます、諦めがいいんです、多分(^^)
りりんさんへ (ねさま)
2017-02-17 21:48:25
こんばんは(*'▽')
そうなんよぉ~ココだけみたいです、雪が積もったのは。
寒かったぞーーー!

うん、お膝にずっしりホント重かったです(;´д`)
あれ以来見向きもされてないけどね(;´`)

たま~にまとわり付いてこられると大変邪魔です。
わざとじゃないけど尻尾を踏んでしまいます。
それでも付いて回る時はお腹が空いてる時なんです(笑)
あ、トイレにはまでついてこないよ、ソイちゃんは。

うん、近い内(多分)に戻ろうと思ってます。
バケちゃんの写真が残ってからね(o^―^o)