のんびり日記♪

大したことは書いてありません(^▽^;)

OCNカフェから引越ししてきました(^^)

寝てます

2016-10-17 22:45:08 | 日記
なんと ビックリ! 約一か月ぶりの更新になってしまいました<(_ _)>(^▽^;)

まあ それ程 稲刈りが過酷だったって事でしょうか?・・・( ̄△ ̄;)

それでも 今期の私のお手伝いは 殆んど終わったので(多分(^。^;))

季節は秋! 先ずは食欲の秋 そして読書の秋 等々 満喫?する事にしましょう( ̄∀ ̄*)

とりあえず明日 図書館で予約してた 本を取りに行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

漫画本だけどね(’-’*) フフ







稲刈りで疲れ果てている おっさんは



ソイちゃんに うたた寝の場所を盗られてしまいました(^。^;)




それでも仲良く?寝てますね~






ホント 良く寝てます(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャム | トップ | クローバー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まここ)
2016-10-19 06:41:59
稲刈りお疲れ様でした〜。
台風被害もなく無事に終わったんだね。
一安心ですね。

秋…なんですよねぇ。
なのに昨日からめっちゃ暑いんですけどぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
寒かったり暑かったりで着るものに困ってしまいますね。

ご主人もソイちゃんも気持ちよさそうに寝てるね^ ^
それにしてもいつ見てもインパクトのある半纏(ですよね?)ですねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
まここさんへ (ねさま)
2016-10-19 22:42:19
こんばんは(^。^)
稲刈り・・疲れました(;´д`)
台風被害は無かったけど、田んぼの水はけが悪くてね、ずっと足元がジルジルだったんですよ( ̄△ ̄;)
まあとにかく終わってくれてホッとしております( ;^^)

秋ですが暑いよね。
明日までだって言ってたけど・・本当かな?(?.?)
最近更年期のせいか気温が20度くらいでも暑くてねぇ└(´ー`)┌フッ・・汗びっしょりです(‥、)
困った、困った/(-_-)\

うたた寝って気持ちいいよね~♪
あの半天ね、280円で売られてたのよw(゜o゜)w
一応作り方知ってて、手間がかかるって分かるから280円はないでしょ!って事で、可哀想になって思わず買っちゃったのよ、二着。。。そう、私のもあるんです(笑)(^▽^;)
Unknown (りりn)
2016-10-25 18:41:39
うおぉおお!
また、ずいぶんと遅れてきてしまいましたよ(笑)

稲刈りお疲れ様も、もう取れましたって感じに遅れてきたよ、私

おっさんさん(一応人の旦那様)寝てますね。
ソイちゃんも寝てますね(*′艸`)
気持ちよさそうですな。

先日の地震、大丈夫でしたか?こっちもすごく揺れたよ。何か怖いね。
りりんさんへ (ねさま)
2016-10-25 23:15:10
こんばんは(^.^)
やっと気付いてくれたのね(^▽^;)
忘れられちゃったのかと思ってましたよ(;´д`)
覗きに来てくれてありがとね(^。^;)ホッ!

はい、稲刈りの疲れはもう殆んどとれました(^-^)
長靴も洗って片付けちゃいましたよぉ( ̄∀ ̄*)

おっさんもソイちゃんも仲良く寝てます。
気持ちいいんよね、うたた寝って(*^。^*)

先日の地震は、山口県の東部の辺りは揺れたらしいけど、ここら辺は全く揺れなかったんです。
でもこの数年、予期せぬ事がおこって、何やら怖いよね・・・。
日頃から注意して日々過ごさねばなりませんね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む