のんびり日記♪

大したことは書いてありません(^▽^;)

OCNカフェから引越ししてきました(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良いお年を

2016-12-31 17:57:26 | 日記
今年も残り 数時間になりました(゜.゜)

早かったですね~ 月日の経つのが。。。

来年はもっと早く 感じるんだろうなぁ~

そんな お年頃の 私でございます(^▽^;)



皆様はどの様にお正月を 過ごされますか?

私は 

1日は旦那の実家へ

2日は自分の実家へ行く予定です(^.^)




ソイチョイ子さんは 寝正月の予定らしいです(笑)
















おっさん 来年も 沢山遊んであげてね(*^。^*)

私はそれを見守ってるからね( ̄∀ ̄*)



では皆様 良いお年を(^_^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改名 | トップ | 福袋 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まここ)
2017-01-01 23:26:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜(*^_^*)

年末更新してあったんですね。
すっかり年が明けてしまい年末のご挨拶が出来ずに失礼しました(^_^;)

ソイチョイ子ちゃん気持ち良さそうに寝てるね。
なんだかもふもふ感が増してる?

今年も楽しいブログを期待してまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Unknown (まここ)
2017-01-01 23:32:06
あ、私のお正月は…
息子のおさんどんです(^_^;)
息子が帰省してくるのはとっても嬉しいけど1週間が限度です(汗)
まここさんへ (ねさま)
2017-01-02 22:33:41
こんばんは(^.^)
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致しま~す(^。^)

はい、年末頑張って更新しましたp(^^)g
滅多に更新しないから仕方ないし、お互い様ですよ(^▽^;)

ソイちゃん、モフモフしてます(’-’*)
物凄~く毛の量が多いんです。それプラスおデブです、はい( ;^^)

はい、あまり変わり映えしないと思いますが、コメントの方、宜しくお願いしますね~(^∧^)(^.^)

息子君帰って来ましたかぁ~楽しいお正月ですな。
何と言われても嬉しい悲鳴にしか聞こえませんよ( ̄∀ ̄*)
Unknown (しげちゃん)
2017-01-03 14:21:32
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
久々のコメントてす。
昨年は仕事が忙しくて何もしてませんでした。
疲れきっております。

今年は気持ちも新たに頑張っていきます。
私のお正月は元旦から大分の兄の家でゆっくり3日迄過ごさせてもらいました。
で、先程帰ってきたので現実です。

息子も帰って来てたけど、毎日の様に出掛けて家には寝に帰るだけだった様です。

仕事が5日から始まります。
まだまだ忙しい様です(;>_<;)
あーあ。

今年はちょくちょく覗きにきまーす。
しげちゃんさんへ (ねさま)
2017-01-03 17:40:46
おめでとうございます(^。^)
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
お久しぶりやねぇ(^.^)
待ってましたよ~忙しい時はコメントなんてしなくてもいいんよ~覗くだけで( ̄ー ̄)

お兄さんの家でゆっくり出来たのね、良かったね(^-^)
充電満タンになりましたか?
またノンビリゆっくり行きましょうp(^^)g

しげちゃんちの息子君も帰って来たのね。
アチコチ出かけてても顔が見れるだけで幸せやね(^.^)

お仕事無理しない程度に頑張ってね。
無理出来ないお年頃になって来てるからねぇ・・私達は。。。

は~い、余り更新してないけど(笑)時々コソっと覗きに来てd(^-^)ネ!
Unknown (りりん)
2017-01-05 15:46:12
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ご挨拶まで遅れて参上でございます(;^ω^)
ソイチョイ子(笑)さんは寝正月でしたか。
私は実家でゆるりとしました。
みんなにとっていい一年になりますように(*’-'*)

今年も宜しく。
りりんさんへ (ねさま)
2017-01-05 22:42:19
明けましたね~おめでとうございます(^.^)
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年もノンビリ参上ですな、ブログものんびり更新だから丁度いいよね(^▽^;)

ソイチョイ子さんは何故か昼間は爆睡するんです。
そして明け方動き出しおっさんは毎日寝不足でブツブツ文句を言ってます(笑)

私も実家でノンビリ・・いやいや姪の子供が賑やかでとても楽しい?お正月でしたよ(^。^;)
皆さん良い一年にしましょうねp(^^)gガンバッ!

はい、今年も宜しくd(^-^)ネ!

日記」カテゴリの最新記事