nagisaの気まぐれエッセイ

「癒してくれるな!癒されてたまるかww!」が座右の銘のロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGO #6115【シャークミニビークル】GETしますた~www ヾ(o´∀`o)ノ!!の巻

2017-04-20 22:59:25 | LEGOネタ




「ブラックトロン・シンドローム」の後にやってきた
「アクアシャーク・シンドローム」wwww。
(アクアシャーク症候群w)



今現在もアクアシャークシリーズに首ったけなエブリデイを送っておりますww




・・・そんな中、
とうとう#6115の小型偵察機を入手したった







この特殊パーツをやっと入手出来たぜぃww



( ̄ー☆キラリーン






ハイ、完成~ww








実にかわいらしいwww。



・・・と、そこへシャチ大佐がww。





大佐「ちょっとアクアノーツ海底基地の様子をみてこいやww!」
戦闘員「了解(ラジャー)(^^ゞ!!」






「では、行ってきま~す!!」




・・・数十分後、帰還。






大佐「どないやったん?」
戦闘員「今なら見張りが手薄なんでイケまっせww!!」

大佐「ほな、いこか!!」








腹ごしらえをして
シャチ大佐を引き連れて
初号機と共にアクアノーツの基地へと向かうのでありましたww














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★今日で完結wwヾ(;´▽`A``... | トップ | ★久しぶりにパチンコ実機を買... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL