nagisaの気まぐれエッセイ

「癒してくれるな!癒されてたまるかww!」が座右の銘のロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★またまたLEGOで大型宇宙船つくったったwww!の巻

2017-01-29 01:09:40 | LEGOネタ



前回「次回予告」の続きですww。




・・・あれから1週間かけて
ネットショップで買ったパーツを使って
大型宇宙船を作りましたww。





1987年に一新された宇宙シリーズの
(フューチャロン)に登場しそうな
白を基調にして
トランスブルーとトランスレッドをアクセントにしたカラーリングで、





こんな感じの宇宙船を思い浮かべてましたww。
(このキット自体はフューチャロンじゃないんだけどねww





彼らがフューチャロンねww


今回はリメイクやオマージュではなく
完全にゼロベースのオリジナルを作りたいww。












・・・そして時間をかけて
悩みに悩んで出来あがったのがコチラww

































コックピット部は、ダブルww







「パカーww





懐かしいプリントパーツが目白押しww。







コチラは後方アングル。








最後尾の操縦席はこんな感じww。




後部の翼はヒンジパーツにより角度調整可能ww。




・・・んで、側面。







もちろん開きますやで~ww





・・・続きまして、内部のご紹介ww。






翼パーツ部を持ちあげると・・・、





ワンタッチで簡単に脱着可能ww!!


船艦内部をご覧あれww









メインフロアwww。




逆サイドアングルww。





フィグを配置すると、こんな感じになりますww。
きゃわわwwwww




そして通路なうww








奥はボイラー室wwwww。





本体上部は「リアルプラネタリウム兼、仮眠室」ww
本場の宇宙空間をご堪能あれww!






・・・そんな感じの大きな宇宙船が出来あがりましたww



最後に、前回作ったブラックトロンの宇宙船との大きさ比較


      





次回は、恒例のメイキング
【~大型宇宙船が出来るまで~】
をお送りいたしますwwww





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★次回予告!!の巻 (*´∇`*) | トップ | ★メイキングwwww!!~フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL