nagisaの気まぐれエッセイ

「癒してくれるな!癒されてたまるか!」が座右の銘の社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★久しぶりにパチンコ実機を買いました~ww(*´∇`*)!!の巻

2017-04-25 20:55:51 | 日記



今回買った台、実はですね
前々からずっと欲しかったんだけど
なかなか値崩れしなかったんですわwww


そんな俺が欲しかった台が
やっとお求めやすい価格にまで下がったので
先週やっと購入するコトが出来ましたww







キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


コレは「ムチャクチャ重い」と記載されていたので、
エレベーターのないこの賃貸マンションの階段を
佐川急便のお兄さんに運んでもらうのは
いくら商売とはいえちょっと気が引けたんで
到着予定時間帯に下まで行って
運ぶのを一緒に手伝いましたよwww。


2人で持ってもキツかったwww




一体、何の台だと思いますwwww?









オープンww
金色のピカピカの台、
そして見覚えのある牙狼剣www。




ハイ!とうとう買っちゃいましたww!!
念願の【CR牙狼~金色になれ~】!!


以前、牙狼FINALを買った店舗で買いました。
過去に幾度となく色々なストアで中古パチンコ台を購入してきたけど、
このストアさんの台の「質」が歴代で一番イイんですよww!!
ホントに「新古品」レベルの上質な台多しww。


今回も期待を裏切らず
キズの少ない極上美品な台でした。
あらためて、ここのストアで買ってよかったと思える逸品ですww。


この台、導入当初は とんでもない金額でしたからね~ww

「CR牙狼金色になれXX」の中古機平均価格96万円wwwwww
高すぎワロタwwwww 



・・・あれから3年近く経過して
やっと手が届く範囲にまで値崩れしてくれたばいww






過去の日記を見て頂ければお分かりのように
2014年から2015年の約2年近くは
この台にハマりにハマッてましたww。

これほどまでに天国と地獄を味わった台は
他にないでしょうなwww!!


本当に思い出深い台です。
「牙狼剣を押し込んで台上部から生首(PFOG)を出現させる」という
打ち手の度肝を抜いたギミックは
これまでのパチンコ台の常識を覆した
エポックメイキングな発明と言っても
過言ではないでしょうwww。

麻雀物語や花満開と同じく
歴史に残る一台であることは間違いないww!





ネットで拾った画像ww
左が約20年前の人気機種「大工の源さん」。
この20年間でパチンコ台はここまで進化したんですよww

パチンコ台の進化を今日までリアルタイムで見てきたけど
改めて牙狼の台枠【金狼枠】、すげぇわww。





牙狼剣www




これからは自宅にいながら
いつでも好きな時に押し込めるんやで~ww
嬉しスwwwwww





とりあえず夜勤に行くまで、少し演出を堪能しますww。






15分ほどフルオートでブン回すと
青魔導刻が出現!信頼度は10%。


擬似連×3。
さ~て、どんな演出に発展するのかなぁ~ww?




「Victory」って
プレミアじゃね~かwww




いきなり当たり確定しちゃったよwwww




アニメキャラリーチでビタ当たり!!
そして生首(PFOG)デタ━━(☆∀☆)━━!!!








いきなり労せずGARO BONUS引いたったwww。





あらためて間近で見て、
生首の造形、迫力、素晴らしいですww。

これで爆裂スペックなんだから
みんな虜になりますわwww。




さ~て、思う存分ヤミテラスを堪能しようかのww。





即当たりゾーンで牙狼剣が飛んできたww!!
刺さるか?刺さるか?





刺さった~!!

牙狼剣を押し込むぞ~www!!




キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!





生首召喚www!!








やべぇ、メッチャ楽しいwwwwww。





そして次のSTで待ち焦がれたGARO保留!!
コレを見たかったんやwww







該当保留で赤フラッシュから金色演出!!








押し込め!!



   




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!






大変お名残おしゅうは御座いますが
ここで夜勤前の仮眠タイムになりましたwww
連勤なもんでカラダ休めないと乗りきれないんでww





明日、趣味部屋に移動して配置を決めて
また遊びたいと思いますwww。












この機種のPV貼っておきますねww




製品紹介は1:21~から!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ★実機を部屋に設置したったw... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。