nagisaの気まぐれエッセイ

「癒してくれるな!癒されてたまるかww!」が座右の銘のロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★ア○スの季節ww(*´∀`人 ♪!!の巻

2017-05-16 03:28:10 | 日記




今日は夜勤が早く終わったのでブログ更新しますわww





だいぶ暖かくなってきたせいか?
最近、無性にアイスが食べたくてね~ww
ついつい仕事帰りのコンビニで
アイスを買い漁ってしまいますww。





常に冷凍庫に最低でも5個はスタンバイww。


・・・10代の頃の憧れだった高値アイス「ビエネッタ」が
こんな「カップアイス」に生まれ変わっていたとはww。。。
全然知らなかったぜwwwww




ビエネッタは俺が高校生の時だったと思うww。
確かコレ、500円くらいしてたハズww。
ガリガリ君のように(笑)、
頻繁におこずかいで買えるような代物ではなかったですww。

当時、時たま買っては緊張しながら喰った記憶あるわww。




コレが美味いんよwwwwww





やっぱりアイスは「木のスプーン」で食べるのが至高!!
・・・だと思うのは俺だけかwww?




。。。さ~て、あと4時間後には日勤ですわww

おやすみなさ~い。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★LEGOの収納スペースを確保す... | トップ | ★(今さらww)LEGO ATLANTI... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河童)
2017-05-16 07:46:12
ご無沙汰です(^∇^)いつも拝見してます!

私もビエネッタ大好きでした!まさかカップアイスになってたなんて!(´⊙ω⊙`)ビックリ

嬉しい情報ありがとうございます、早速探しに行きます!(笑)

相変わらずのハードスケジュール勤務みたいなんで、身体に気をつけて下さいね
Unknown (北九州の負けプロ)
2017-05-16 18:35:34
nagisaさんお疲れ様です
多分、2年前くらいにコメさせて頂いた負けプロです
ビエネッタがあまりに美味そうだったのでまたコメしてみましたw
昔、このアイスのcmって確か男女が絡み合いながら「アハーンウフーン」て言いながらのやたらエ○くて何てハレンチな食い物なんやって思ってた覚えがありますw

相変わらず夜勤日勤と連勤祭りのようですが体調にはお気をつけ下さい。
これからも水面下で静かに応援しております。
Re:Unknown (新海 渚)
2017-05-17 04:07:17
★河童さん>

こんばんは~^^!どうもご無沙汰ですww。コメントありがとうございます~w

もうとっくにnagisaの狭い世界の話題に飽き飽きしてフェードアウトしちゃったのかとおもいきや、
まさか、ずっとこんな駄ブログを読んでくださっていたとはwww・・・(感謝)
感激ですww

ビエネッタのカップアイスは自分もつい先日たまたま発見したんですが、このカップアイスタイプはかなり前から発売していたみたいですねww。全然知りませんでしたww。
いつもnagisaごときの体調を心配してくださってありがとうございますww
これからも河童さんのヒマつぶしになるようなブログを心がけていきますので(笑)、引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたしますww
Re:Unknown (新海 渚)
2017-05-17 04:20:58
★北九州の負けプロさん>

こんばんは~!お久しぶりです(^^♪またまたコメントありがとうございます
ビエネッタ、人気ありますね~www!
>男女が絡み合いながら「アハーンウフーン」て言いながらの~
そんなエロった吐息のCMでしたっけwww。ちょっと覚えてないですww。すいませんwww。
・・・まぁ確かに当時は憧れの高級舶来アイス(ハレンチ?)なイメージでしたね~ww
https://www.youtube.com/watch?v=EsjeqnRYLJk
このバージョンの方がよっぽどいかがわしいですよねww

御心配ありがとうございますww。連勤は欲しいものを買うための遊興費工面の為に自ら好んでやってるので、そんなに苦ではないんですよww。
今後とも引き続きフランクによろしくお願いいたしますww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL