nagisaの気まぐれエッセイ

「癒してくれるな!癒されてたまるかww!」が座右の銘のロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGOの収納スペースを確保する為に、・・・緊急模様替えwwwヾ(;´▽`A``!の巻

2017-05-14 23:55:00 | 日記




最近は毎日のように金色実機を回してますww


      

やっぱり買ってよかったwww
超楽しいwwwww








/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…










ここ最近は急激にLEGOが増えすぎて
仕分けが追いつかなくなってきましてねww


ただ闇雲に部屋の隅に積んでるだけwww
掃除も出来ないし
一番奥の収納ボックスから必要なパーツを取り出すのも、ひと苦労ww


そしてとうとうこの机周りも
キャパシティーオーバーになっちまったもんで
ここいらで何とか収納スペースを確保せねば・・・。





昨日の夜に一念発起して即 行動に移すwww






そして完成ww










今までこの部屋に長らく鎮座していた
シンセサイザーの3段アルミスタンドを撤去しましたww。





その空いたスペースに収納ボックスを配置ww!!
キーボードのスペースは超ギリギリCHOPだぜ~(笑)

あれだけあったシンセサイザーは
とうとう2台ぽっちになりましたwww





少し前まで
こんなに機材に囲まれていたのがウソみたいだぜぃwww




・・・まぁ、今の俺の人生の優先順位は

LEGO > 音楽活動だから仕方ないww。






机周りも、やっと以前のようにスッキリしたww







アルミスタンドがないと
部屋に圧迫感がなくていいなwww。


実は右側のブラックトロンの飾り棚と
左の2台のシンセの場所、
最初は逆だったんだけど
それだとちょっと窮屈に感じたのでボツにして
この配置に落ち着いたのでありますww






この3段スタンドは近日中に解体して
押し入れに収納しますww



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ピザ屋 乱舞www!!~LEG... | トップ | ★ア○スの季節ww(*´∀`人 ♪... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のコメントです。 (牙狼大好き)
2017-05-15 14:32:44
渚さん!お疲れ様です!
毎度ブログ更新楽しみにしてます!
Re:久々のコメントです。 (新海 渚)
2017-05-16 03:13:41
★牙狼大好きさん>
こんばんは^^!!ご無沙汰ですww。
まだこんなしょ~もない駄ブログを読んでくださっていたとはwww(感謝感激w)
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))。
今後とも、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますww。
あ、CR牙狼の金色の中古実機、かなり安くなったんでオススメですよ~ww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL