nagisaの気まぐれエッセイ

「癒してくれるな!癒されてたまるか!」が座右の銘の社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★It's a small(M-TRON)world(笑)www(;´▽`A``!!の巻

2017-08-05 17:53:00 | LEGOネタ



先ほどM-TRONを飾ってある棚のホコリ除去の為に
作品を全てLEGO制作デスクに移動しましたww。



ついでなので、ここまで集めたM-TRONシリーズを
この機会に記念撮影しますww







nagisa自慢のM-TRONコレクションww
いやぁ~、だいぶ増えて賑やかになったww。
俺だけの「小さな世界」wwww











エムトロボが新たに加わって
ますます頼もしいレスキューチームになりましたww






エムトロボ「マスター、はい、お中元
マスター「おお、ありがとう!・・ってコレ
基地の備品じゃね~かコノヤローww






エムトロボは今日も基地でのムードメーカーとして
(笑い)をお届けしますww(;´▽`A``。




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★本日8/4発売の「レゴニンジ... | トップ | ★nagisaのM-TRON指令基地は格... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (抹茶)
2017-08-06 14:12:48
エムトロン、集結してますね!!
かっこいいです(^^)

エムトロボの格納庫とかを作ったら更にかっちょええー!!ってテンション上がりますね! エヴァの発進の雰囲気の格納庫とか(´ω`) 想像膨らみます笑
Re:Unknown (新海 渚)
2017-08-06 21:41:21
★抹茶さん>
こんばんは^^!コメントありがとうございます(*´∇`*)!
お褒めいただき大変光栄ですww
この独特の「赤と黒と蛍光イエロー」のコントラストがたまりませんよね~ww!
>エムトロボの格納庫とかを作ったら~
それはとってもナイスなアイディアですねww!!
・・・でも格納庫を作れるほどのパーツ量は・・・orz。と途方に暮れていた時、流用出来そうな作品を発見したので早速作ってみますねww!
もし出来がよかったらブログにageますが、あまり期待しないでくださいwww(;´▽`A``。
素晴らしいヒントをありがとうございます!!早速実行に移しますww(o_ _)o))!!
どうなるかわかりませんが ちょっとwktkですwww。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL