nagisaの気まぐれエッセイ

「癒してくれるな!癒されてたまるかww!」が座右の銘のロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGOでティッシュBOX作ったったwwwヾ(=^▽^=)ノ♪の巻

2016-10-17 23:00:24 | LEGOネタ



前回失敗したにも関わらず、
性懲りもなくまたまた昨晩
ティッシュBOXの制作に取りかかりましたww


なぜ俺がこのアイテムにこだわるのかとゆ~と、
こんな狭い部屋なのに
気づけばいっつもティッシュを探してるんですわww(呆)。


置く場所が決まってないから
毎回テキトーなトコにティッシュを置いては
探す日々・・・。


もううんざりなんですwwwwww



LEGOで作れば、もう
なくすコトもなくなる(ハズww)




土台はコレ



グレーのブロックがまだまだ沢山あるので
問答無用で「お城」のティッシュBOXですww。




そして約1時間後www









ハイ、完成wwww





ティッシュの箱ケースと同じように
「長方形」の形状にこだわりましたww。




いつもの如く「あり合わせ」なので
行きあたりばったり且つ継ぎ接ぎだらけの出来映えですwwwヾ(;´▽`A``。



頻繁に使うモノゆえ
旗などの装飾品は邪魔になるのでとにかく極力排除ww。
シンプルな昔っぽいお城にしましたww。




・・・んで、ここ。





ヒンジパーツを使っているので開閉自由、
ここからティッシュを出し入れしますww。







中では箱がグラつかないように
上手く隙間を詰めていますww。



さすがにお城だけだと殺風景なんで、








「モルシアナイトもどき4人衆」を召喚www。




四隅ならば邪魔にならないんで、ねwww。




「ティッシュの詰め替えは俺たちに任せなww!」







・・・そんなオリジナルのティッシュBOXですwww。






早速使おうwww


















PS・・・




1日経った感想。。。
やっぱり使いやすかったっスwww



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★LEGO SPYRIUS(スパイラス)... | トップ | ★まんがトラウマ日本昔ばなし... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニ)
2016-10-18 00:04:29
欲しいw
Re:Unknown (新海 渚)
2016-10-18 14:03:16
★タニさん>
こんなお粗末な作品をお褒めくださいましてありがとうございますwww
はじめまして (アデランス中野)
2016-10-18 19:41:21
いつも楽しく拝見しています😀(特にパチンコネタ笑)
自分は1度もレゴをやった事はないのですが、渚さんのブログを見てレゴに興味を持ちました!
初心者にオススメな物があれば教えてくださいm(_ _)m
Amazonで何か買ってみようかな(笑)
Re:はじめまして (新海 渚)
2016-10-18 22:55:39
★アデランス中野さん>
はじめまして!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!
こんなつたない駄ブログのLEGOネタに興味を持って頂けて大変光栄ですwww

LEGOのオススメは(クリエイターシリーズ)ですね
このシリーズは安値で高クオリティのハウスや車、飛行機などが多数ありますので、AmazonでLEGO クリエイターで検索してみてください*\(^o^)/*。初心者の方にもうってつけだと思いますよ
nagisaごときのLEGOの作品にも興味をもって頂ける方がいらっしゃるんですねwww。
これからもどうぞフランクによろしくお願いいたしますwww
Unknown (勝浦カッピー)
2016-10-23 23:01:12
初めまして!
レゴって色んな物が作れて楽しいですよね(^^)
結構前に放送された、マツコの知らないレゴの世界見ましたか?
放送を見て以来レゴにどっぷりハマってしまいましたwww
自分もパチンコで勝ったらレゴを買います!
更新楽しみにしています(^^)
Re:Unknown (新海 渚)
2016-10-24 00:29:19
★勝浦カッピーさん>
はじめまして!コメントありがとうございます^^。
レゴは本当に楽しいですよ~!!
>結構前に放送された、マツコの知らないレゴの世界見ましたか?
自分は普段TVは全く観ないんですが、マイミクさんがその番組を教えてくれたのでYouTubeにあがってるのを拝見しました。レゴビルダーの三井さんとの番組でしたよねw?とても楽しい番組でしたww。
今のレゴの再現度はとどまるところを知らないですよねww。自分もまだまだ近代LEGOは勉強中でありますww。
勝浦カッピーさんも是非とも牙狼魔戒で大勝してLEGOの大型キットを買って夢中になってくださいなww!応援してますww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL