nagisaの気まぐれエッセイ

「癒してくれるな!癒されてたまるか!」が座右の銘の社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★貴重な週末の連休にnagisa、死すwww(TT▽TT)!!の巻

2017-03-06 18:19:30 | 日記



おとといの土曜日、
デモスUFO「#6900」を作っている時から
カラダの調子はおかしかったんですわ。。。


鼻水が止まらないwwq(T▽Tq)(pT▽T)p。



そんでもって昨日3/5(sun)。
昼過ぎに起きるとカラダが明らかに熱っぽい。




体温を計ると37.5度。



体温計で温度を見ちゃうとダメだよなぁ~ww
一気に具合が悪くなるww


そしてこれまたツイていないコトに
食べ物も風邪薬も切らしてた


とりあえず飯だけは買わないといけないので
辛いカラダをひきずってコンビニに行って
2日分の食料を買ってきた。


薬屋までは行く気力がなかったww




とりあえずコレ買ってきて
生卵と一緒に飲んだww




しかし、熱はさらに上がり続けてきて
悪寒と全身筋肉痛がハンパない


氷マクラと熱さまシートでカラダを冷やしてるのに
カラダはアツく、それなのに悪寒という
よくわからない感覚にさいなまれましたww。


「独身貴族」として日々を謳歌してる人間として
唯一の弱点が
  
【病気になった時に助けてくれる人がいない】


コトかなwww?





マイミクさんに救いを求めるコトしか出来なかったwww。
もちろん誰も駆けつけずwwwwwww。


それでも不思議なのが
「食欲」だけは旺盛だったwww。


病床で横になって
スマホのYouTubeで「まんが日本昔ばなし」を観ていたからか?
ずっと空腹でしたわww。


観ていた内容が


・貧乏神の置きみやげ

・旧正月の大福モチ

・婆さまとキツネ

・干し柿と塩びき

等々・・・、
空腹にまつわるお話ばっかりだったせいで
見ているだけで腹が減って目が回ったww。


フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

トイレに用足しに起き上がるとだけでもフラフラだったんで
買い置きしてあった「スニッカーズ」を
コタツの中でむさぼり喰いましたww。








・・・そして本日3/6(mon)の朝。









熱は下がってたww



ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


インフルエンザじゃなくてよかったぜww
ヤバいくらい高カロリーのスニッカーズ摂取が効いたのかwww


でも間違いなく風邪の初期状態には間違いないから
ここで油断せずに養生したいと思いますww。


やっぱり「10連勤×2Week」という無茶な労働が祟ったなww


・・・てなわけで、今日明日と仕事は休みを取ったので
少しのんびりしようと思いますww


また近日中にLEGOの記事を書きますので
読んでくださいね~ww


久しぶりに風邪ひきましたwww













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★先日落札した大量のLEGOのパ... | トップ | ★LEGO AQUANAUTSシリーズより... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。