holiday

のんびりと日常を更新してゆきます。

近況

2016年10月12日 | 日記


新しい車にも慣れつつありちょっと遠出してきました。高速で山梨に入った途端カーチェイスになる現象に誰か名前を付けて欲しい(笑)カーブだらけだから?渋滞回避したいから?


帰り道は平日だったので高速はとても穏やかでしたが、恒例の、あっタイヤの破片あるなぁー危ないなこれ(-_-;)と、思った数秒後にパンク車がいるのも本当に不思議。毎回出会う。何にせよ皆様安全運転でお出掛け下さい。


で、帰ってきて鼻づまりが辛いから勇気を出して耳鼻科に行ったら先生に、喉真っ赤ですよ!熱あるんじゃない!?と言われその場で測ったら普段より体温がちょっと高くて現在微熱状態です。


どうして喉の腫れに気が付かなかったって考えると、普段身体がだるくなったり喉あたりが腫れぼったくても持病の症状と似過ぎてそれと思ってたんですね(笑)耳鼻科の治療はそれほど辛くなくて良かったです。良かった。耳鼻科怖いんだもんだって。


季節の変わり目ですね。皆様ご自愛下さいませ。←今現在私が言える立場でない(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かったね! | トップ | 冬の準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。