真の真(マコトのマコト)

真=Mk2のブログ。
ただの日記だったり、独り言だったり、何かをぶちまけたりしています。(爆)

SHIRITORI 15th

2004-10-15 20:14:16 | 4.デカ文字を作ろう
[しりとりTB2] 14番手 「た」→「宝物さがし」よりトラバ。

元は、帰ってきた「TBしりとり2」開始!です。
進行状況はこちら


では、goo→excite間は文字化けするので、改めて題名から。

TBしりとり2 No.14「宝物さがし」→No.15「」

No.15は、「歹ヒネ申の金兼」です。


てなわけで、次は「」です。(アッサリ)
次の人、宜しく。


★☆★☆★☆★☆【トラバしりとり2テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
そして、しりとりをしたお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文等ジャンルは問いません。

「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でも
 どちらでもOK。
「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)
 企画終了条件は
  「最後に『ん』がつくお題が出る」
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
  「100TB達成した時」
 の何れかとします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりを
 してください。(何度でも参加OK)
 ブログの輪を広げたいので初参加大歓迎です。

※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございます (earll73)
2004-10-15 21:21:33
どうもはじめましてー。

TBしりとり企画者のearll73です。

デカ文字などを作っているブログなのですね。

だから「歹ヒネ申の金兼」も。

なぜこれだけデカイのだろうと思いました(笑)

こういうのも面白いですね。

参加ありがとうございましたー。
返信する
ども~、初めまして ()
2004-10-15 21:40:28
はい、ちょっと邪道かなと思いつつやってしまいました。



実は第2弾として、デカ文字ネタではなく普通のネタも、既に草稿が出来上がっております。(爆)

あとはうまく字が来るだけ。

gooからだと文字化けするので少し気が引けますが、でもこういう企画物好きですので。

また参加させて頂きますので宜しくお願いします。



あ、それと、カートさんとこのトラボケで、「フォークダンスで女子の列に並ばされる気持ち」に1票を入れたのは内緒です。(爆)
返信する
Unknown (Memen)
2004-10-15 22:27:44
はじめまして?

尻取り繋いでいただきありがとうございます(^^。

刑事文字…なかなか読めなかった(^^;
返信する
【贋作】コメントで「しりとり」 (A_L_I_V_E)
2004-10-15 23:48:50
マジ ?



次の人は「じ」です。ど~ぞ。
返信する
デカ文字は ()
2004-10-16 02:34:26
Memenさん、初めまして。繋げさせてもらいました。



まぁ初めて見たら、「何じゃこりゃ?」と思うでしょうね。(汗)

デカ文字は、ボ~ッと遠目で見ていたら意外と読めるものです。お試しあれ。
返信する
「じ」ですか? ()
2004-10-16 02:47:42
んじゃぁ、「牙βえ首でも木亟み」って事で、次は「み」です。(爆)
返信する
ミニ文字 (銀河)
2004-10-17 03:09:55
コメントどうもありがとうございました。

デカ文字ですか。

じゃあ対抗して俺はミニ文字でもやってみるかな?(無理だし!)

「み」ですか?

じゃあ、「ミニ文字」ってことで、次は「じ」です!(どこまで続くんだよ?)
返信する
むにゃ。。 (足が臭い人)
2004-10-17 13:58:54
はじめまして。

エキブロを飛び出すのは素晴らしいですね……

というか、この記事新鮮すぎです。

いろんな人をまわるとこうも楽しいものかと(感心中

今後も宜しくお願いします
返信する
また「じ」ですか!? ()
2004-10-17 19:30:53
……もう勘弁してください。(爆)

ミニ文字は無理ですけどニセ文字なら出来ますよ。

「ぁゃιぃ」とか。

……ってよく考えたらギャル文字か?(爆)
返信する
初めまして ()
2004-10-17 19:40:49
足が臭い人さん、……でいいんですかね?(汗)

元々、ブログを立ち上げた理由ってのが、カートさんとこの「トラボケに参加したい」でしたで、gooの割りにはエキサイト寄りです。(爆)

あ、でも、先ほど確認したら、またエキブロに戻ったようですね。

妙に一安心。
返信する