てつ子の部屋

手芸、園芸、お料理などなど日々の出来事と勉強会の様子を紹介

今年の目標は庭づくり

2017-04-21 10:48:47 | 日記
一月に決めたことです

いつもいつも気にしながら

なんにもできないでいます

紫陽花咲いてくれるか心配



蘇鉄の新芽が出ました



賑やかにアマリリス

小学三年生の時の音楽の教科書に登場

合奏したり楽しい思い出が、、、、


今年もコンポートつくりたい

花が咲いたとき青空をばっくにカメラにおさめたかったのですが、、、、、

もう実がついています

ごちゃごちゃしていますが

風に煽られて葉っぱがみな吹き飛ばされ

心配していましたが しっかり若葉が、、、、娘たちからのプレゼント



義父の思い出の花 カクチョウラン



年中さいてくれます

最近黄色の花のなえをてにいれました

育てようと思います


素朴なベコニア



葡萄の花の蕾らしい

きっときっと大事に育てます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来上がり | トップ | 奄美平和音楽祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL