てつ子の部屋

手芸、園芸、お料理などなど日々の出来事と勉強会の様子を紹介

美術展

2016-10-29 05:03:58 | 日記


奄美パークへ

15回目の開催でした

奄美を描く美術展

日頃の慌ただしさを忘れて

ゆっくりと過ごしました

少しお年を召した方も

若者も

奄美をパステル、油彩、水彩、七宝などなど

それぞれの奄美への思いが伝わってくるようでした

そのまま帰る気がしない

しばらく海の見えるレストランで

コーヒーを

波の音

あおぞらとうみとすなはま

大パノラマ

人影が少なくなったので

眼中にひろがった景色は

私だけの海

私だけのもの

あとは想像におまかせ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんでみました | トップ | 娘の手作り椅子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL