てつ子の部屋

手芸、園芸、お料理などなど日々の出来事と勉強会の様子を紹介

傘のこと

2017-03-15 16:51:31 | 日記
先週

ちょっとした晴れ間に

傘☂️を干して収納するつもりで

フェンスにかけて

日光浴

感謝とこれからもよろしく

そして長持ちするようにと

ところがです

風邪が治りきれず四時半頃からとうとうダウン

傘のこともすっかり忘れて

アッ‼️

たいへん

翌朝おもいだし

フェンスを見たところ

孫の傘☂️はどこへいったんでしょうか?

跡形もありません

閉じてなかったので落下傘みたいに風に煽られ

飛んで行ってしまったんでしょうね

付近を一回り

川を覗いてもそれらしきものなし

どなたかに迷惑かけてないかと不安でもあります

仕方がない

お天気が不安定なこの季節 新しい傘を☂️新調しました

孫の好きな色 紺のチェック ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕

ところがデス ところが

昨日

新しい傘が第一日目で

学校帰り 歩道橋の上あたりで

傘は原型をとどめず バラバラに

「こんなになってしまった」

奄美はこんなに風邪が強いのです🤧

怪我がなくてよかった

Σ(・□・;)です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお昼 | トップ | 大島紬園遊茶会です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL