てつ子の部屋

手芸、園芸、お料理などなど日々の出来事と勉強会の様子を紹介

今頃気がついたこと

2017-05-12 09:05:32 | 日記


主人の靴下

退職したらいろんな形の靴下がゴチャゴチャ

イライラ

なんとかならない?

引き出しの中でゴチャゴチャするのがイヤ

あまり数を持たないようにと気をつけている

でも でも 礼装用 、普段用 、スポーツ用 、釣り用まで

私は

数が足りない(がまんしてる?)

いえいえ 収納が下手なだけ

分かっているけど、、、

最近私の靴下を新調した

大発見

ダーイ発見

(私が気づかなかっただけ)

アッツ ⁉️ この型紙使えるじゃない

買った時の まま の型紙を他の厚紙にうつして切り取りました




ご覧の通り


収まり良くなりました

引き出しに立てて収納

スッキリ

今ごろ遅いと言われようとも

こんなひらめきが💡

私の人生を楽しくさせる

きづきに感謝です







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠らない奄美 | トップ | 梅雨入りしたというのに、、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL