てつ子の部屋

手芸、園芸、お料理などなど日々の出来事と勉強会の様子を紹介

もうきのうになってしまった

2017-02-22 00:04:13 | 日記
NHKBS朝のテレビの事

関口知宏鉄道の旅

自分も一緒に旅しているような気分で

まいあさたのしみにしている

15分の放送

大好きなポルトガル

行って見たいポルトガル🇵🇹

わたしのかわりにたいけんをつたえながら、、、、

旅してくれる


洗濯をしている主婦の姿

スカートも何枚も重ねてきている彼女たち

堂々と

時を超えて昔のまま頭に洗濯物乗せて

遠くまで歩いて行ったそうな

私たちの小さい頃

川で洗濯は当たり前

おしゃべりしながらの光景を見たことを思い出した

のどかでユックリ時間が流れて、、、、、

たった15分ではあるが1日楽しく愉快に過ごせそうな番組と思っている

さあ〜一緒に旅しよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 差し入れ | トップ | 収穫して着ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL