なるかのまこっちゃんブログ(千葉県・外房・鳴海)

なるかのまこっちゃんブログ
-和楽笑夢-

鵜原理想郷視察

2017年05月16日 15時43分19秒 | 日記

かつうら街歩き観光ガイドのメンバーで鵜原理想郷の視察をしました。
遠足やカップルで、また団体さんで来ても十分満足出来そうです🙆
トンネルをくぐり抜け、海、山の景色を眺めたり、色々な草花も発見できて一日中楽しめそうです☺
トンネル(入口)

三島由紀夫さんもここを訪れ絶賛しています。

散策コース

手弱女平(頂上)


遠くに海中展望塔が見えます

岸壁が綺麗です

山の草花

とべら(いい臭いがした)

名前は?今だから見られる花たち🌼



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田が輝きを放っていた💮 | トップ | 鵜原の漁港視察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。