なるかのまこっちゃんブログ(千葉県・外房・鳴海)

なるかのまこっちゃんブログ
-和楽笑夢-

記念運行2017 蒸気機関車(D 51貨物車 外房線)勝浦駅~館山駅

2017年01月25日 12時47分05秒 | 日記

2017年1月22日(日)撮影

「蒸気機関車(D 51貨物車 外房線) JR勝浦駅発~JR館山駅運行」

勝浦駅出発の様子を撮影、SLは山の向こうに消えていった。

 

次の動画

前日2017年1月21日(土)撮影

「蒸気機関車が来た。(建物がじゃまだっぺ)」

勝浦大橋から撮ったSLだが、建物が遮りじゃまで見えない失敗作を

VivaVideoで加工したら昔の活動写真風になった。

面白いのでとっておくことにした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「房総のお正月」 なるかの... | トップ | 御宿町 特別養護老人ホーム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。