omegamanブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末日記 7/22〜23

2017-07-23 21:49:21 | 日記
7/22

昨年11月以来のアンセムライブ。
ニューアルバムEngravedのツアーで、クラブチッタ川崎に行ってきた

少し渋めの曲が多いニューアルバム。
どうなるかと思ったが相変わらず内容の濃い安定したアンセムライブ。

リーダーは相変わらずカッコイイのは当然として、メンバー全員素晴らしいパフォーマンスだが、今回は清水の出来が特に素晴らしいと感じた。

ライブ後、諏訪部さん、志村さんと磯丸水産で打ち上げ。楽しかったなあ〜😊

7/23

3週間ぶりのテニスサークル。
汗が止まらなかったが、汗かくのはやっぱり気持ちいいね。

テニスは後半に向けて調子が良くなった。
前半も決して悪くなかったが、基本ショットが正確になりゲームがとれるようになった。

1つずつ丁寧に打ってポイントを積み重ねるのはどこか仕事に共通するところあり。

ラケット変えたのも良かったか。
長いゲームをやるよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGO | トップ | 週末日記 7/15〜17 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事