誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

強盗

2017-05-20 17:12:52 | たあいもない事

お久しぶりです、逢坂です。

 

数日前(5月17日)の雲谷の強盗事件、某建築屋さんでの車上荒らし&暴行。ご存じですか?。

カッターで切り付けられながらも社長のサイフ取り返したそうで、若い3人組が山奥に走って逃げたと。

 

ここの建築屋さんは当社から山に向かって車で5分くらい。

事件当日はヘリコプターでの捜索、パトカーも何台も。

付近で検問もやってて、当社がある「横内」では物々しい雰囲気でした。

 

 

強盗さん。。。

向かう途中、「逢坂建築ホームプラン」の看板あったでしょ?。

ウチも建築屋なのに、当社をスルーしてそっち行ったか。。。

旧型のプリウスより、やっぱりクラウンか。。。

 

 

なんて思ったりもしました。

 

 

が、今朝のニュースで「被害者(従業員)の虚偽」だったと!!。

動機が解りませんね。

社長に褒めてほしかったんでしょうかね?。

 

こんな事されたら社長は大変ですよね(汗)。

 

なのでさっき、従業員全員に伝えました。

 

 

「褒めてほしい時は、ちゃんと言ってね!」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たこやき | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL