誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

O様邸 上棟式

2016-09-19 18:22:30 | 新築工事

こんばんは、逢坂です。

今日は(板柳)O様邸新築工事の上棟式が行われました。

 

O様ご夫婦、本日は誠におめでとうございます!。

参列者、子供達も入れると20人超え!。

なんと、神主さんを含め、参列者の全員が当社のお客様。

そして皆さん、見てくれているんですね、このブログ。

先日のブログを見てでしょうか。皆さん「逢坂さん、風邪大丈夫?」って。

 

H22年の創業以来、皆様にお世話になって、そして今また大切なご縁を頂いて。

皆さんにお会いできる喜びと、感謝と私を応援してくださるお言葉と。。。

おめでたい席にもかかわらず、感激で涙が出てしまいました(^^;)。

 

そりゃ人一倍頑張っている。

けど、いつも100点取れているわけでもなく、やはり忙しい中には負い目もあって、心のどこかでは自問自答する事もしばしば。

そんな中、今日はたくさんのお客様の笑顔にふれて、そんな気持ちの迷いが吹っ飛んだ気がしてます。

風邪ひいてたのは身体ではなくて、「心」だったのかもしれませんね。

お陰様で、もう全快です!。

今日は頂いたお酒をごちそうになって、

明日からまた全開で!。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪。。。? | トップ | T様邸 増築工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL