誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

ハロウィン

2017-10-26 19:02:23 | 今日の出来事

2週間も更新してないんですね(汗)。

自分で言うのも変ですが、どうやら「波」があるようです(苦笑)。

毎日が「色々」で、何を紹介していいやら・・・という言い訳。

 

こんばんは、逢坂です。

昭和生まれの私。同世代以上の人は「ハロウィン」ってあまり馴染みがないですよね?。

 

今日の夕方に打合せのお客様、のお子様。

帰り際に、わざわざ玄関の外まで出てきてくれて、「見送ってくれるんだ~。嬉しいな~。」と思っていると、

「ハッピーハロウィンです!」

と言って、お菓子をくれました(笑)。

なかなか嬉しいものですね。機会みて、お礼しないとね。

そして、これがブログ更新の「良い波」になったりしてね。

 

ありがとう。

 

そして、

 

 

 

ハッピーハロウィン!(笑)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校で | トップ | A様邸リフォーム ビフォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事