誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

H様邸 上棟式

2017-04-29 18:19:27 | 新築工事

今日の青森市、朝のうちは小雨が降っていたものの、その後は快晴!。

今日は(第二問屋町)H様邸の上棟式が行われました。

 

「玉串奉納」の時、神主さんから「最後の一礼の時に願いを込めてください」と。

 

それを聞いたほんの一瞬、「神様、お金持ちになりたいです!」と心をよぎってしまいましたが、私の奉納の際、しっかりと「工事中の事故やケガの無い様に」と「この家に住まうH様の笑顔が絶えませんように」と祈念致しました。

 

H様、上棟おめでとうございます!。

心から喜んで頂ける様に、一同努めてまいりますので。

引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SATO | トップ | たこやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL