なるようになるさ~ね

兎にも角にも日々頑張りましょう (by makoto)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほぼ1年ぶり

2016-10-29 13:51:27 | 日記

なんかこんなタイトルばかりですな・・・^^;

特にこれといった変化もなく日々を無駄に生きています。

本も漫画もたまる一方、でも金は全く貯まらず、どうなるんでしょうかこの人の老後。

ほんとに遊ぶ金も友達もいないのでどこにも行けないのですが、職場の福利厚生で割安になるので映画を観てきました。

 

 シン・ゴジラ

 

面白い!私的には絶賛に値します!

エヴァとコラボしすぎなのが鼻につきますが、商売だからしかたがない許そう。(偉そうだな)

特撮好き、SF好き、ミリタリー好き、屁理屈好きにはたまりません。

実写版映画『宇宙戦艦ヤマト』であったような、くだらないラブシーンがないのも素晴らしいい。

 

実は『シン・ゴジラ』を観た後、テレビ放送を録画して全く見ていなかった、『ゴジラ FINAL WARS』を観てみました。

10年以上も前の作品だし制作スタイルも違うんだけど、

とんだ駄作でビックリ

ケイン・コスギは本当に作品に恵まれない人ですね。。。

 

話逸れましたが、シン・ゴジラを観て今更ながら政治家って大変っていうか残念っていうか。

日本、大丈夫か。

つか、日本に限らずだけど。

下品な大統領候補の泥仕合討論会とか、とにかく威嚇すればいいと思っているならず者国家元首とか。。。

ゴジラによるサードインパクトも近いかも。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月に、 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。