3人の子供達との日々

爺&婆との同居mo一年経ちました。

かれんのお友達

2009年11月11日 | 育児日記

最近お友達と遊ぶことに目覚めたかれん。
3人兄妹の末っ子なだけあって、さすがに気が強いです(苦笑)
でも仲良く遊ぶための術は知っているようで、意外と気を使ったり、優しい一面もあったり、ビックリです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (とーちゃん)
2009-11-23 19:05:56
ゴウゴウは新型にかかってしまい出席停止とはいえ初めて病気で学校を休んでしまいました。

あとの二人はめっちゃ元気で手に負えないって感じです

あやねちゃんの胴着姿かっこいいですね。入賞って事でおめでとうございます
うちのゴウゴウも3年生以下のチームで内野を守れるぐらいにまでなりました。
3年生が9人揃ってるんで大変でしたが頑張って自分の居場所を確保してくれました