まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

バトンと今日の報告~☆

2007-08-29 16:27:44 | バトン
今日は、お昼過ぎまで学校に普通通りに行って来て、みんなが給食食べる頃・・・早退してきた・・・訳は点滴する為に病院に行くから・・・。一度家に帰って(じぃじ)と病院へ行って点滴したけど、相変わらず点滴はきっつう~で、点滴の後はすぐ家に帰り・・・休養~
今は落ち着いたから、更新してマウス


そらさんからバトン

バトン名不明

◇ルール◇

1・回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を付け足して】下さい。(自分も答える事)

2・終わったら誰かにバトンタッチして下さい。

3・まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問でもOK】

4・バトンの名前は変えない事

5・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

★ごり子さん

★しゅぴ様

★ユースケさん

★ゆうやさん
★おがようさん
★疾風さん


・名前は?
『まぁ坊』

・いくつ?

『10歳』

・職業は?

『小学生』

・趣味は?

『ブログ』『サッカー』『音楽鑑賞』『ダンス』など

・好きな異性のタイプは?
『美人?または可愛くて気が合う楽しい人』

・特技は?
『バック転』『歌』『ダンス』

・あなたが愛する人へ一言

『いつでも、元気でいて下さいっ』

・今悩みはある?

『いっぱいある』

・好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
『たこ焼き・生野菜サラダ・キムチ・スパゲティー・ハンバーグ』

『にんじん・パンプキン・レバー・味付けないゴーヤー
など。他はすっぱい系』

・回す人を紹介して!
ごり子さん美人でシャカ子さんのママさん

しゅぴ様美人で、愛犬家のお姉さん

ユースケさんダンス好きな高校生のお兄さん

ゆうやさん優しい保育園の先生

おがようさん陸上や、いろんな事で頑張ってる中学生のお兄さん

疾風さん毎日いろんな事で頑張ってるお兄さん


・今まで年上と付き合った事がある?
『ない』

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

『いっぱい』

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
『荷造り』

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

『乗り物酔いした時は嘔吐・・・』(汚い話でごめん)



『まだ未成年やからお酒は飲まへんからお酒では1度もない』


・好きなお笑い芸人は?

『ダウンタウンの松本人志さん・ガレッジセールのゴリさん。にしおかすみこさんなど』

・自分を動物に例えると?
『ジャンがリアンハムスター』

・最後の発信履歴は?

『8月28日夜11時頃』

・人生において大切だと思う事は?
『思いやりとお笑い・・・そして音楽』

・最後にあった面白い事は?
『最近1番上の兄ゆたぼんぼんが、にしおかすみこさんの真似をした事』

・あなたは犬派?猫派?
『犬派

・好きなヒーローは?
『ごくせんのヤンクミとキッズウォーの今井茜』

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

『カルメン』『天国と地獄』『運命』

・この一週間で買った高い物は?
『ない』

・デスクトップの壁紙は?
『落武者』

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
『にゃい

・今日のお昼ご飯は何でしたか?

『おかゆ&点滴

・カラオケで必ず歌うアニソンは?

『決まってない』

・好きな飲み物は?

『アップルジュース』『調整豆乳』『麦茶』『そば茶』など。

・携帯の着信音は?
『Hey!say!』

・最後に一番頑張った事は?
『リビングの掃除』

・『携帯の待ち受けは?』

『くーまんと、憧れの人

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1松本人志さん(松ちゃん)
2山口智充さん(ぐっさん)
3山田涼介くん
4松本潤さん(嵐の松潤)
5横山裕さん(関ジャニ)

・最近疲れた事は?

『バトンが長すぎる時と、下痢続きな事』

・バトン回し終わった後何する?
『コメント返し=お返事を書いていく』

・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
1『にしおかすみこさん』
2『キッズウォーの今井茜』
3『ごくせんのヤンクミ』

・今現在あなたは何に飢えてる?
『健康と愛

・どんな仕草が好き?
『笑顔』
・あなたの後ろにある物は?
『兄弟のベッドと机』

・何フェチ?
『お笑いとダンスに歌』

・あなたの右には何がある?

『コンポ』

・今食べたい物は?
『そんな元気にゃい』

・生まれ変わったら何になりたい?
『今の自分で、ジャニーズJr』

・今テレビで何してる?
『さぁ~?

・告白された事ある?
『何回もある』

・後1日の命と言われたら何したい?

『NHKBSでオンエアされてるジャニーズ番組少年倶楽部に出たい☆または、思いっきり歌いたい』

これからしばらく・・・質問コーナー受付中で~す☆答えられる範囲で答えて行きますので、みんなからの
質問待ってるじょ~
それじゃあまったね~
日記@blogRanking投票ヨロシクぅ~


過去に書いたバトン一覧






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2007-08-29 17:24:03
バトン、ありがと~!
告白されたこと、何回もあんの!?
モテモテじゃあ~ん(σ`・∀・)σコノッ

にしおかすみこ、おもしろいね~
返信する
Unknown (イングス)
2007-08-29 19:46:50
え?

告白されたことが何回も!?
いいな0-。。

このバトン始めてみたな。
返信する
Unknown (おがよう)
2007-08-29 21:40:44
はっはっは(何
陸上も何もかも今は何にも頑張ってないぜb(ぇ

バトン貰いますb
返信する
Unknown (智杷)
2007-08-29 21:53:15
バック転できるとかどんだけだよーー!
返信する
お笑い (ごり子)
2007-08-29 22:33:01
大好きなんだね(・∀・)
こちらではお笑い番組といえば「エンタの神さま」くらいしかないよ。
なにしろ民放3つだしな・・・(;´▽`A``

で、質問です。
①点滴は昼食にはいりますか?
②点滴でも満腹感はありますか?

                 
返信する
Unknown (ユースケ)
2007-08-29 22:42:04
昼に帰っちゃったんだ。俺は昼登校ですよwいや~朝は眠いんでw
告白されたこと何回も!?羨ましい!!!
返信する
お久しぶり~ (しゅぴ(^ x ^))
2007-08-30 09:50:44
ご無沙汰してます ごめんね。

そっかー、もう学校始まったんだね~
お腹の調子が良くないんだね かわいそうに

バトンありがとうね
・・・でも、私答えられない質問ばっかり・・・
せっかくなのに、ごめんなさい

まぁ坊くん、愛に飢えてるの?
えー 大丈夫

まぁ坊くんは、家族は勿論、お友達やここのみんなにも愛されてるよ安心して 自信を持って
返信する
バトン (おくちゃん)
2007-08-30 11:08:09
点滴打つのは大変だね。結構時間がかかるしね。
早く、点滴打たなくてもいいようになるといいね。

おんちゃんも歌を歌うのが好きで、もしこの世を去っていくときに、できるならNHKホールでオーケストラをバックに歌いたいなぁなんて思ってる
返信する
Unknown (やぁ★)
2007-08-30 14:25:35
こんにちゎー(*◆艸∀`) 
書き込みありがとー!

携帯の着信がhey!say!
だったんだー♪なんか以外っ!!!
ウチもめっちゃ好きなんや~★
メールの着信がそれやでっ
返信する
Unknown (まかない)
2007-08-30 23:47:28
点滴は暇なんすよね・・・。
基本的に注射は嫌いなんで、点滴するくらいなら栄養ドリンクですましちゃいます。
返信する