巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

サンズ終戦 ありがとうナッシュ

2012-04-27 22:40:21 | NBA
サンズの11~12シーズンの戦いが終わった。
「プレイオフの進出の可能性は低い」そんな低評価を覆し善戦はしたものの33勝33敗。西地区9位でプレイオフ進出はならなかった。これで2年連続でプレイオフを逃したことになる。

このメンバーでここまで善戦できたのはナッシュがいればこそ。
そのナッシュはシーズン最終戦でホームの観客からスタンディング・オベーションを受けた。おそらくファンは、これがサンズでの最後の雄姿になると感じたのだろう。

MVP2回など輝かしい実績を持つがいまだファイナル出場はない。
オフには優勝を求めて勝てるチームに移籍するだろう。そのことになんら異存はない。38歳のナッシュには時間がないからね。

マブスからサンズに移籍してから多大なる貢献をしてくれたナッシュ。ただ、ただ


ありがとう

と言いたい。ナッシュに幸あれ。





HOOP (フープ) 2012年 06月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
日本文化出版




DUNK SHOOT (ダンクシュート) 2012年 06月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
日本スポーツ企画出版社



ダンクシュート毎月買っているんだけど、サンズがプレイオフに出ないので買わなかった。
個人的にはスパーズの優勝だけは見たくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原監督はボウカーにこだわるねぇ | トップ | イスがない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA」カテゴリの最新記事