やまこや

看護師3年→大学院修士課程修了→助教3年目+博士課程2年目

家族と過ごした幸せすぎる四が日

2017-01-04 22:28:20 | 日記
昨日からの続きです。


家族旅行in神戸

2泊目の宿がすばらしすぎた!

神戸みなと温泉 蓮


神戸オリエンタルホテルの真向かいに海に向かって立っている温泉旅館なんですが、中がすんばらしい!!


角部屋のスイート
(ですがお母さまが予約を半年前にとっていて、そうすると5人で13万くらいらしい!!)

部屋の中に温泉があります!

(大浴場よりも部屋がいいおばあちゃんがここで温泉を満喫できました)


窓からの景色w


夕方から、10階の展望露天風呂へ。
ここは、宿泊者しか入れませんが、1階にも巨大な温泉施設(日帰り温泉も可)があります。

晩ご飯
朝ごはんともにバイキングでしたが、
ハイレベルバイキングすぎて……
食べすぎた……



夜はおばあちゃんはお部屋でお休み、家族4人で展望バーへ。。我々家族もすっかり大人になりました……

朝は日の出を見ながら、また10階の展望露天風呂へ。




はぁぁぁ……
極楽すぎて、、、
深いため息……




私の働いてる大学は明日から授業日で、年間授業予定表を見て4日まで休みや~わーい‹‹\( ˙▿˙ )/››てなってて、お母さまに4日まで休みやし旅行OK!いうてたら、なんと間違えてて、職員は3日までしか休みじゃないそうな……

でも上司が休んでいいよって言ってくださって、スーパーど厚かましく、4日に年休を使うというドン引き行為をした結果、この旅行に行けたわけであります。

つまり!

何が言いたいかといいますと、ほかの先生がたより1日出遅れてて、明日が2倍憂鬱ということです!!!
あぁぁぁ憂鬱!!



でも!
みんな仕事始めは憂鬱よね。
パパんも明日から仕事やー言うてたし!




家族とゆったり時間を過ごせた4日間はホンマに幸せでした……。
パパママにはホンマに感謝しかない(´;ω;`)

おばあちゃんも、パパママ、お姉ちゃんも、いつまでも、元気でいてほしいなと思います。


さあ!明日からがんばるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワク3日目 | トップ | ルパンのパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。