やまこや

看護師3年→大学院修士課程修了→助教3年目+博士課程2年目

3年

2017-04-23 13:02:55 | 日記
休日の朝はすっかりお気に入りのコース。

頻出しております、ヴェルディでモーニングをいただいたあと、


下鴨神社を参拝し、


そのあとジムで汗を流して🏃
彼ポンが待つおうちに帰るww

なんと充実した午前中w


リア充独女ならではの過ごし方です笑

いっときは結婚したい願望がすごーく強かったですが、最近すっかり沈静化し、心穏やかに、一人の時間を満喫しております。

お互いの時間を大切にできる今の時間が貴重に感じます。


彼ポンと3周年を迎えました✨

ベタですが、ステーキにしました笑
肉を焼くだけってなんて楽チン♪♪
淡路島のオニオンチップスをふりかけて堪能♡
ジャスコのお安いお肉でしたが、充分美味。

サラダはたっぷりお野菜。
ベビーリーフ、ブロッコリー、アスパラ、パプリカ、きゅうり、スモークサーモン
じゃがいもと卵のサラダ
ほうれん草とベーコンのバター炒め
マッシュルームとえびのアヒージョ
玉ねぎとしめじとにんじんのコンソメスープ


彼ポンが買ってきてくれたイチゴのタルトを半分こ♡ぐふふふ
美味。


すっごいいい天気で、

どっかお出かけしたいなー…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日朝ごはん | トップ | 光が見えた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。