やまこや

看護師3年→大学院修士課程修了→助教3年目+博士課程2年目

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もありがとうございました

2016-12-31 21:11:35 | 日記
今年も1年、ありがとうございました。


2015年は収穫の1年でしたが、
2016年は種をまいた1年な感じ


幸せなことですが、また新しい課題に直面し、
2017年は土を肥やし、水をやり、丹念こめて過ごす年になりそうです。


とりあえず、毎日論文書くor読む時間を確保することと、
海外での学会発表が2件ほど続きそうなので、年明けから英会話に励みたいなと思っております。


最近、生活が乱れてて、朝寝坊もはたはだしかったので、いくら1人暮らしといえども、きちんと、掃除洗濯(→当たり前)して過ごしたいなと思います。



おネギたっぷりにしんそばで年越しを。


家族に、友達に、彼氏に、恩師に、上司に、全ての人に、健康と幸せな1年でありますように。
感謝を忘れず、精進。


来年も、どうかよろしくお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな時間~ | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。