やまこや

看護師3年→大学院修士課程修了→助教2年目+博士課程1年目

反省…

2016-10-15 22:41:03 | 日記
やってしまいました…

久しぶりに16時過ぎまで寝倒してしまいました。。
大反省…
もういいや、ってなってしまうの、私の悪いところです。

今日は科研するから、って朝早くに彼さんを追い返したのに、、、。


疲れていた、ということで、結局夜までウトウトして起きては寝てを繰り返してこの時間。もう今日は寝てしまえということになりました(ーー;)



ハーーー

いやでも昨日から疲れの前兆はあって、
電車降りた時に疲れすぎて階段を踏み外して、人の群れの中でずっこけ尻餅ついたり。
めげた山下は、

晩ご飯にケンタッキーを買って帰りましたww
だんだんと手抜きが上手に。
ケンタッキーのお肉、レタス
コールスローサラダ+パプリカ、水菜、ヒヨコマメ
ギンピラれんこん、にんじん、黒胡麻
お味噌汁(わかめ、豆腐、長ネギ、しめじ)




秋の京丹後はホントに美しくて

あちこちに柿がなり、

コスモスが咲き

稲刈りを終えた田畑が秋晴れのもと広がる。

電車まで時間があったので、いつもは行かない峰山駅の裏側もお散歩しました。
(1時間ちかく歩いて疲れたのでしたw

私の第三の故郷となった京丹後にまた来るために、科研を通さないといけないのに…!!!!
なんだか、気持ちばかり焦ってなかなか申請書が進みません。
明日とりあえずひととおり全部いったん仕上げよう。



気持ちをきりかえて、また明日からがんばるぞ!


…と、20時間以上寝ていますが、まだまだ寝れる…寝よ、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« to京丹後 | トップ | 気持ち新たに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。