やまこや

看護師3年→大学院修士課程修了→助教3年目+博士課程2年目

ボビーダズラー

2017-03-15 20:16:42 | 日記
先週、お母さんの誕生日でした。

2年前の誕生日から、
同じものをプレゼントしています。


2年前は1人ぽっちでしたが、


去年、仲間が増え、


今年、さらにもう1人♡
お母さん、名前をつけてるそうで、
左から、マリア、ゆいりん、ヨセフ
だそうですww
今年はちょうど!お母さんのお誕生日に合わせて白浜にパンダの赤ちゃんを見に旅行に行ったらしく、そのパンダが結浜という名前だそうで、そこからゆいりんと名付けられたそうなww



なんにせよ、お母さん気に入ってくれて何よりです。
ボビーダズラーかわいいんだけど、ちょっとお値段がね…バカ高いのかタマニキズですww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EAFONS20th | トップ | 新しい目標 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーもり)
2017-03-16 12:52:37
ボビーダズラーっていうのかー!
前に京都バル?かどっかで見かけて、娘に買おうかと思ったけど、高スギー( ´Д`)y━・~~
でも、何とも言えないかわゆさやな❤️
そうなんですー! (やまし)
2017-03-18 11:51:53
みーもりさま♡いつもご愛読、ありがとうございます!笑
一つずつハンドメイドで、世界で一つしかないってのが売りのようで、ホントになんとも言えない愛らしさなんですが、、高すぎて苦笑、でもかわいいですよね!でもあやのちゃんには何でも買ってあげたくなっちゃいますよね〜✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。