やまこや

看護師3年→大学院修士課程修了→助教2年目+博士課程1年目

ヴェルディ→かもがわカフェのコラボ

2016-10-17 00:42:06 | 日記
最高な組み合わせ♡

ヴェルディに3時間半、かもがわカフェに4時間半、それぞれお世話になりましたwてへ
居座りすぎ。。
で、でも!!
ヴェルディでもコーヒーおかわりしたし、かもがわカフェでもランチ以外にスイーツも頼んだし…。
て、そういう問題じゃないか。

でもどちらもお客さんが満席で並ぶことはなかったので、かろうじて良しにしてください(^◇^;)



かもがわカフェは開店が12時なのを知らずに移動して、店の外で30分ほど待ち伏せしましたw
科研の申請書案を考えてたらあっという間〜でした。

あ、写真の下に写ってるのは山下の愛車、グリちゃんね♡笑
かもがわカフェの緑と、グリちゃんの緑がマッチしていい感じ。


店内はこのとおり。
安定の、長居OK感たっぷりの店内w→ぇ


日替わりランチのハンバーグ
味もさることながら、盛り付けもホントにキレイで参考になりまする。



夕方17時→0時まで@京大

全部で14時間以上粘ったと思いますが、いくら時間をかけても、ひねり出てこない。
論旨を通すことがなんでこんなに難しいんだ?
やっぱり私、研究者の素質ないかも、、
いやいや、弱気になるな、
でも確実に私の苦手分野だゎ。。

今日1日でたった1ページ半しか進まなかった…
明日はこりゃ徹夜だな。。

しかし通常業務もフル回転の中の申請書、、、
きつい〜

うりゅー
がんばるー
るるー


早くねなきゃなんだけど、遅くまで京大で作業して帰ってきたら100%ねれない…
生体リズム学者が一番不健康説w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ち新たに | トップ | 今夜はエンジン全開yeah!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。