makoto's daily handmades

奥多摩湖に行ってみる

水曜日にMIFさんが奥多摩湖に行ってだいぶ楽しんだみたいなので、私も行ってみたいなって言ってみたところMIFさんが連れて行ってくれました。

で、ついでに小河内ダムのダムカードをいただく。
ついでにいろいろドライブ(車酔いしそうだから途中で寝てしまったけれど)してました。
それと深城ダムにも寄ったので、ダムカードをいただく。

ダムカードは、全国のダムでいただけるカードで、そのダムの情報が書き込まれています。

さて、その後、御殿場インターから帰路についたのだけれど、途中で渋滞2時間はまりました。
7台が絡む追突事故だそうで…動かない渋滞ってホント大変だな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事