makoto's daily handmades

【当選】かわさきジャズ2017のペアチケット

かわさきジャズ2017のペアチケットが当たりました。


ところが、応募したことは覚えていたのですが、一体どの媒体だったかよく覚えていません。
たぶん市政だよりとか、川崎市関係の広報紙だったかと思うのですが…。
贈り主はかわさきジャズ2017実行委員会さんですが、実行委員会さんに直接応募した覚えがありません。
どの媒体だったか失念してしまいましたが、かわさきジャズ2017実行委員会さん、ありがとうございます。

ただ…チケットが日程ギリギリに送られてきたので、私には既に用事があります。
知人でジャズ好きの方にチケットを譲ろうかと思ったら、その方も予定あり。
他のジャズ好きの方には未就学児がいるので入場不可。
せっかく当選したのに活用できそうもありません。
こういう事があるから、チケットを転売する人がいるのか…と感じました。

ギリギリまでチケットをもらってくれる人を探してみようと思います。
なんたって、ペアで一万円分のチケットなので誰かもらってくれる人がいてもいいのだけれど…。

コメント一覧

makoto
jun-sweetsさんへ
まさか当たるとは思っていなかった…という以上にまさかこんなギリギリの時期にチケットを送ってくるとは思わなかったです。
行けないことは残念です。
次の機会に役立てられればいいな、と思っています。
jun-sweets
こんばんは(^^)
ジャズのチケットが当たるなんて凄い(◎_◎;)
でも既に用事があるとは残念ですね。
無駄になることなくジャズが好きな方の手に渡るといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事