makoto's daily handmades

暮らしのこと、時々ハンドメイド、散歩、読書
セキセイインコたちを眺めながらのティータイムが至福の時

パート 5月4回目

2017-05-05 18:16:20 | お仕事気づきノート
怒濤の4連勤が終了。
今日も混んでいたし、それなりに疲れたなぁ。
どちらかというと精神的な疲れかな?

今、手の甲の一部がただれていたり、時々顔の一部がツーンと痛くなったり、食欲が落ちていて消化が、上手くできていない自覚があったり。
何かと何事も上手くいっていないような感覚になっていて、自分に自信がなくなっているのだろうな。

今の私が、何かに自信を持つことは大変なことなのだろう。
とりあえず明日は休みだ。
休養しよう。
ジャンル:
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パート 5月3回目 | トップ | 【三等当選】イオン抽選会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-05-05 20:51:17
お疲れさまでした。
精神的疲れは意外と体にも響きます。
今晩はゆっくりお休みください
jun-sweetさんへ (makoto)
2017-05-05 21:24:29
疲れがたまっているのかな?と。
普段大きな声を出さないせいか、のども痛いです。
今日はゆっくり休みます。
連勤お疲れ様です✨ (kuri)
2017-05-05 23:44:12
ゆっくり体を休めてください✨

連勤って本当にこたえますよね💦
ぼーっとする時間も大切なんだと痛感している身なので(笑)

ゴールデンウィークの激混みを想像するだけでビビります!
kuriさんへ (makoto)
2017-05-06 07:10:56
今、ノドが痛いです(困)
一晩寝れば治るかな?と思ったら、もうそんなに若くなかったです(悲)
もともと大きな声を出すのが苦手なので、仕方がないことです。
今日は休養するぞッ!

コメントを投稿

お仕事気づきノート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。