makoto's daily handmades

暮らしのこと、時々ハンドメイド、散歩、読書
セキセイインコたちを眺めながらのティータイムが至福の時

夜更かし&寝坊

2017-11-17 22:43:54 | 日記
昨日はちょっと風邪っぽいのに、何だか眠くならない…そして夜更かししました。
MIFさんが宿直で不在のため、ついつい夜更かししてしまい、今朝は目覚まし時計をセットしなかったので、気が付いたら9時過ぎに起きました。

MIFさんがいないと、私はかなりいい加減な生活になるなぁと実感しました。
じつは昨日の勤務中に何だかとても眠くなって、何だかとても喉が痛くなりました。
今日はよく寝たので、身体はだいぶ楽になりました。
明日は勤務日。
週末だから眠気は起きないとは思いますが、頑張っていこうと思います。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パート 11月7回目 | トップ | パート 11月8回目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-11-18 10:58:32
急に寒くなってきましたから、体調も崩しやすいですよね。
風邪が早く治りますように
jun-sweetsさんへ (makoto)
2017-11-18 13:56:18
風邪薬を飲んでいると快調なので気づきにくいのですが、薬が切れてくると喉がいがらっぽい感じになります。
体調には気をつけていきたいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事