makoto's daily handmades

暮らしのこと、時々ハンドメイド、散歩、読書
セキセイインコたちを眺めながらのティータイムが至福の時

今日のるびちゃん

2017-06-13 19:28:37 | セキセイインコ
今日はとても珍しくるびちゃんが接写をお許しになった。



最近MIFさんがしきりに「るびたんがオトコノコっぽくなってきた」と言う。
※彼はるびちゃんを「るびたん」と呼ぶ。

接写して気が付いたが、るびちゃんの鼻がオンナノコに見えるのはどうしてだ??

とは言え、はく(オス、ハルクイン)も、鼻の様子からオンナノコかと思っていたら、オスで今じゃあ女たらしだからなぁ。
るびちゃん、君の性別は?
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パート 6月4回目 | トップ | 「不便益」を知る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-06-14 20:01:07
おぉ~、ここまで接写できるなんて珍しいですね(゜o゜)
ルビちゃん機嫌が良かったのかな
jun-sweetsさんへ (makoto)
2017-06-14 20:46:06
この日のるびちゃんは、本当に珍しく近くまで寄っても逃げませんでした。
今日は…すぐに逃げていまいます。残念!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。