makoto's daily handmades

暮らしのこと、時々ハンドメイド、散歩、読書
セキセイインコたちを眺めながらのティータイムが至福の時

今年も買ったよ トリちゃんカレンダー

2016-09-19 18:16:14 | セキセイインコ
昨日、セリアに行ったので購入したトリちゃんカレンダー。



わが家はこれを2つ買っている。
9月になると販売されるので、いつも心待ちにしている。
セキセイインコを飼い始めて5年目。
こんなにカワイイ子たちに囲まれて、おかげでインコグッズが好きになって、インコちゃんズが私の心を豊かにしてくれた。

このカレンダー、いつまでも毎年発売がありますように。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルバイト待機日 4回目 | トップ | 習作・27センチドール衣装 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セキセイインコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。