makoto's daily handmades

暮らしのこと、時々ハンドメイド、散歩、読書
セキセイインコたちを眺めながらのティータイムが至福の時

タブレットを買う

2017-02-24 08:47:32 | 日記
動作が少々おかしいタブレット。
内蔵カメラはイライラするくらい起動がおかしい。

MIFさんが自身のタブレットを買い直すと言うので私も便乗することにした。
今までよりもずっと小さくて、いわばスマホくらいの大きさ。

ちっちゃいよ(汗)
文字入力がやりづらいよ(汗)

あくまでタブレットとして使うが、SIMカードを変更すると格安スマホとして使えるらしい。
システムはよくわかっていないが、ま、いっか。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漫画「ACCA13区監察課」全巻... | トップ | タブレットケースを作る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MACHIKO)
2017-02-24 19:02:55
おおぅ!
私も今のスマホがご臨終したら、同じようなタブレットにしたいのです!
その時にまた情報お願いしますm(__)m
多分そう遠くない将来です(笑)
MACHIKOちゃんへ (makoto)
2017-02-24 19:14:47
じつはこれまでのタブレット、壊れたわけではないので自宅内のWi-Fiで使っています。
この書き込みも今までのタブレットで実行しています。
手のひらサイズのタブレットにしたら、字が小さいんだ…老眼気味の私には見えづらいの(涙)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。